

続・悪魔の眠る寺院(納骨秘密)

こんにちは、pianoaです。

私の愛車はMT車。
私はあの「車を操作してる」感じが大好きなので
免許を取ってからずっとMT車を運転しています。
最初は家の農業用トラック運転してたなー・・・(遠い目)
そして「女性なのにMT珍しいねー」とか何回言われたことやら・・・

さて、そんなpianoaですが
今回は前回の続きですね。



前回は「カダーム・ギガスの寺院」の奥へ進んだ所で終わっていました。
この先に待ち受けているのは・・・

続きを読む


悪魔の眠る寺院(納骨秘密)

こんにちは、pianoaです。

あんな用事そんな用事いろいろありましたが
なんとかなるものですね。
いつのまにか10月になりましたし、
ブログのデザインもハロウィンっぽくしてみましたよ♪


さて、そんなpianoa
先日はネク魔のvioでこんなところへ出かけてきました。



「暴かれた納骨堂」です。
ここには隠されたダンジョンがあるとのこと。
一体どんな秘密ダンジョンなのか気になるところです!

続きを読む

石像佇む洞窟(ミズナ秘密)

こんばんは、pianoaです。

mizuna-new00.png

今回はミズナの洞窟へでかけてきました。

ここには隠されたダンジョンがあります。
入ることができるのはLv500~550まで。

ミズナ秘密は過去に一度出かけたことがあるのですが
なんでも先日のUPで様子が変わったとのことで
今回はサブテイマで調査に行ってきました!

ちなみに今回はいつも一緒に秘密へ行く皆さんに
協力していただきました。
皆さん、ありがとうございました!

ではさっそくポタを使ってダンジョン内へ行ってみましょ♪

続きを読む

Redstone
RED STONE


レドブロ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


(なお、当ブログは赤石関連のブログ、並びにサイトのみリンクフリーとなっております。
報告は任意でお願いします)

プロフィール

pianoa

Author:pianoa
オンラインゲーム「Redstone」橙鯖にいる知識アチャのRS日記。
旧ブログはこちらから↓
旧・ピアノ弾きの休日

リンク
使用素材&ツール
あんずいろapricot×color Primore 音楽・音符写真素材 LogoShader あくび印 karinko* 音楽画像素材ウタノツバサ
What time?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プリン
さわるとぷるぷるするよ!
最新コメント
FC2カウンター
