

大きなイベントがあるとのことで!

こんばんは、pianoaです。

先日RSにて久しぶりにルミさんとお話。
なんでも橙鯖大戦なるものがあったそうで!
お祭り、イベント大好きな私。
でも試験やら何やらで出ることができなかったので
ちょっと残念でした。

でもルミさん曰く、今度は全鯖大戦があるんですって!
詳しい情報はこちらの方他いろんな方のブログに載っていますね♪

で、ちょっとこちらの方の記事に注目してもらいたい・・・
リストの中に見覚えのある名前が・・・
いや、庶民装備なのもGV浦島太郎なのも十分承知しています><
ですがこんなに大きなイベント、お祭り好きにはかなり心がひかれます。
代表者の方に伺ってみたところ「どうぞお気になさらず」とのこと。
ありがとうございます><*

浦島太郎とはいえ
一度はギルドクラウンもゲットしたことがあるモゲGのマスター
KIAIで雨を降らせますよー><ノ

新たな情報によるとEMさんも激励に来るとかなんとか。
陽鯖の方のブログからのコピペですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月29日(日)の21時45分前後より!
GvGアリーナ「ノースプラザ」付近にて!
・EMマロン
・EMファルコン
のお二人が!イベント開始前に、
アリーナサーバーに挨拶に来てくれることが!
決定しましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
(EMは誰がは変更になる可能性があるそうです)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ですって!

なんかすごーく楽しそうなことになってきてる><*
こんなにわくわくするのはとても久しぶりです!
よっしがんばるぞー(*>д<)ノ

というわけで今回のお話はこれにて。
それでは皆様、ごきげんよう♪

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Redstone
RED STONE


レドブロ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


(なお、当ブログは赤石関連のブログ、並びにサイトのみリンクフリーとなっております。
報告は任意でお願いします)

プロフィール

pianoa

Author:pianoa
オンラインゲーム「Redstone」橙鯖にいる知識アチャのRS日記。
旧ブログはこちらから↓
旧・ピアノ弾きの休日

リンク
使用素材&ツール
あんずいろapricot×color Primore 音楽・音符写真素材 LogoShader あくび印 karinko* 音楽画像素材ウタノツバサ
What time?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プリン
さわるとぷるぷるするよ!
最新コメント
FC2カウンター
