スポンサーサイト


戦い終わって日が暮れて

こんにちは、pianoaです。



これが、



こうして、



元通り。

全鯖大戦、本当に楽しい一週間でした。
戦績は色んなブログさんで紹介されているので省略しますが
私の目線で鯖間大戦を振り返ってみようと思います!

まずは初日の開会式!



アリーナ鯖にはたくさんの人が集まっていました。
まるでどこかのイベント会場みたい@@!
どこを見ても人、人、人ですごかったです。



開催者の方の采配で
賑やかに進んでいく開会式。



そのうちEMさんも挨拶にいらして
さらに盛り上がりました!


そして開会式が終了して少したった後
最初のGVが始まりました。


(クリックで元の大きさのSSが見れます)

7月29日の1日目は黄鯖連合さんとの対戦でした。

しかし、1日目は非常に重たくて
逃げるのも雨を降らすのも大変な状況でした。
さすが初日だけあってたくさんの人がいらしてたんでしょうね・・・




2日目の30日は陽鯖連合さんとの対戦でした。

GVフィールドに飛ぶとわらわらと蜘蛛の子を散らすように
あらわれる橙鯖の皆さん・・・
これちょっと怖い光景かもw


(クリックで元の大きさのSSが見れます)

2日目の対戦は開催者の方々が1日目の状況を考慮し、
GVの時間をずらして行うことになっていたので
だいぶ動きやすく戦うことができました。

とはいえpiaはGV浦島太郎のやわらかアチャ。
Bisさんや支援さんに申し訳ないほどたくさんやられてしまいました><



(クリックで元の大きさのSSが見れます)

3日目は青鯖連合さんとの対戦。

さすがに3日目だけあってだいぶGVに慣れて来てはいましたが
ルミさんに「危ない!」と言われて
あわてて逃げて結局倒されるパターンが続きました><


4日目は用事があったのでお休み。
お相手は紅鯖連合さんで橙鯖連合の勝利とのことでした。



(クリックで元の大きさのSSが見れます)

5日目は紫鯖連合さんとの対戦。
紫鯖連合さんはブドウ紋章だったので
ブドウVSオレンジの果物紋章対決になりましたw

あとこの対戦からだったか、
大将を決めて狙い撃ち!という話が決まっていたそうで
橙鯖大将のギレンさんが倒されると
Gチャが賑やかになってて面白かったです><ノ



(クリックで元の大きさのSSが見れます)

最終日は白鯖連合Bチームさんとの対戦でした。
そしてこの日奇跡が・・・!

ルミさんが言わなければ気付かなかったでしょう・・・
まさか自分がLA取れてたなんて!
偶然でも本当にうれしかったです><*


そして全ての対戦が終わり、
賑やかに閉会式が始まりました。



途中、ニコニコ動画で生放送中のEMさんが飛び入り参加したりして
開会式以上に盛り上がりを見せた閉会式。



残念ながら用事があって最後まで出ることができませんでしたが、
今回の全鯖大戦、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

改めて開催者の方と各鯖代表者の方、
橙鯖代表のギレンさんと橙鯖連合Gの皆さん、
同じPTになった雨Aチームの皆さんと
大戦のことを教えてくれたルミさんに感謝を申し上げます。
本当に、ありがとうございました!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Redstone
RED STONE


レドブロ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


(なお、当ブログは赤石関連のブログ、並びにサイトのみリンクフリーとなっております。
報告は任意でお願いします)

プロフィール

pianoa

Author:pianoa
オンラインゲーム「Redstone」橙鯖にいる知識アチャのRS日記。
旧ブログはこちらから↓
旧・ピアノ弾きの休日

リンク
使用素材&ツール
あんずいろapricot×color Primore 音楽・音符写真素材 LogoShader あくび印 karinko* 音楽画像素材ウタノツバサ
What time?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プリン
さわるとぷるぷるするよ!
最新コメント
FC2カウンター
