スポンサーサイト


RED'sParty行ってきました!

こんにちは、pianoaです。

RED'sPartyの抽選に当たったので
先日、東京まで出掛けてきました。

RSのイベントならEMウルフマンさん(ぬいぐるみ)が来るはず!
よーしそれならぬいぐるみコレクターとして
かわいらしいお友達をつれていってあげようではないか!

・・・ということで、コレクションの中から
ピッタリなこの子をチョイス。




フフフ、まさにウサギ変身した姫のごとし♪
ピンクのリボンをつければよりそれっぽくなったのですが
時間がなかったので断念><

かばんの中にちょこんといれていざ東京へ!
会場は駅のすぐ前。
移動する途中の男性率の高さにアワアワしながらも
迷子になることも無く無事到着。

受付でリアルガチャコインとプログラム、
バッジと古都ブルンネンシュティグと書かれた紙をもらいました。



会場の中は少し高くなっているステージと
テーブルがいくつかと
決戦ワールド用のPCがありました。



ちょっと写真が暗いですが、新しいイラストの
テイマさんやBisさんやらのパネルも飾ってありました。

入った時はまだ開場したばかりで人が少なかったので
ぼんやりとまわりを見渡していると
机の上にちょこんと座っているウルフマン(ぬいぐるみ)が!

おぉ、これは色が薄いからお兄さんですね!



「どうも初めまして、ウルフマンお兄さん。
 わたくしpianoa家のウサギ姫でございます(_ _*)」

そうこうしているうちに人が徐々に増えてきて
私も古都名のプレートが置いてあるテーブルへ移動しました。



テーブルの上には古都の名前のプレートとあと番号のプレート。
クイズ大会の時に使うんですって。
古都以外にもブリッジだったりアウグだったり
変わったところではガリムトだったりw

飲み物もいただいて同じ古都チームになった方といろいろお話♪
黄鯖に黒鯖、それと陽鯖の方々でした。
黄鯖の方とは特に楽しくお話してました(*ノノ)



そして乾杯のあいさつからパーティーの始まり。
まあしかし人の多いこと多いことw
古都テーブルは後ろの方だったので前が見えないいい><;

クイズは残念ながら上位になれず。
でも、橙鯖の方に声をかけてもらいました!

とあるブロガーさんや
よく名前を見かける高LvのアチャさんやBisさん、
ずっと前、時森で見かけてスゴイ!と思ってた悪魔さん、
他にも何名かいらしていて
いろいろお話ができて楽しかったです♪

そうそう、他鯖の有名な方も何名かいらしてました@@
私びっくりでしたよ@@

お酒は飲めないのでウーロン茶やジュースを飲みつつ、
アップデート情報で新しいマップができると聞いてワクワクして、
決戦GVGに挑戦して、抽選会には残念ながら外れて・・・

そして閉会。

駅の時計で9時過ぎになっているのを見て驚きました。
楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎるものですね><




帰り際に渡されたお土産はポストカードとふせんでした。
ポストカードと言うよりこれはイラストカードっぽい?
どちらにせよ素敵なイラストで満足でした♪

EMさん達と会場で出会った皆さん、お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました!

Comment

ゆっきー
オフ会お疲れ様でした!
BISさんのパネルにウフフーしておりました者です。
短い時間でしたが絡んでくださってどうも有難う御座いました(*´∀`*)ノ

あと、うるさくてすみませんでした…w
2012-10-16 #- URLEdit
pianoa
コメントありがとうございます!
オフ会お疲れさまでしたー♪
こちらこそ絡んでいただいてありがとうございました(*ノノ)

なにぶん口下手なのであんなでしたが、
とても楽しかったです(ノ><)ノ!
2012-10-16 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Redstone
RED STONE


レドブロ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


(なお、当ブログは赤石関連のブログ、並びにサイトのみリンクフリーとなっております。
報告は任意でお願いします)

プロフィール

pianoa

Author:pianoa
オンラインゲーム「Redstone」橙鯖にいる知識アチャのRS日記。
旧ブログはこちらから↓
旧・ピアノ弾きの休日

リンク
使用素材&ツール
あんずいろapricot×color Primore 音楽・音符写真素材 LogoShader あくび印 karinko* 音楽画像素材ウタノツバサ
What time?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プリン
さわるとぷるぷるするよ!
最新コメント
FC2カウンター
