

唐辛子芽出ました

こんにちは!pianoaです。

洗濯物を干しに行こうと玄関に立ったら
ふとした違和感。

唐辛子01

おぉ!芽ぇ出タ━━━(゚∀゚)━━━!

いやしかしそれ以前に紙タグどこいったw
これではどれがどれだかわかりませんって・・・

一番良く芽が出ているのはおそらくチェリーペッパー。
一番芽が出てないのはきっとジョロキア。
よりによって一番おいしい唐辛子と
一番辛い唐辛子が区別つかなくなるとは・・・

実がなればわかるのかしら?
とりあえずあやふやですが
底の方に油性ペンで種類を書いておきました。

唐辛子02

白ゴーヤの方も芽が出てきたみたい♪
ハバネロも写真ではちと分かりづらいですが
ぽつぽつと芽が出てます。

そして紙タグこんなところに飛ばされて・・・

まあ、芽が出れば後は育つのみ!
しっかり管理して上手く育てたいと思います。

実ができたらとりあえずチェリーペッパーは食べてみたい♪
ほんと今から楽しみです♪

RSの方はここのところ秘密に行くのみ。
テイマのデーモン秘密が短時間で終わるので
空いた時間をWii-Fitに・・・
たまには狩りにもでかけないとですねw

それでは皆様、ごきげんよう~♪

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Redstone
RED STONE


レドブロ


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


(なお、当ブログは赤石関連のブログ、並びにサイトのみリンクフリーとなっております。
報告は任意でお願いします)

プロフィール

pianoa

Author:pianoa
オンラインゲーム「Redstone」橙鯖にいる知識アチャのRS日記。
旧ブログはこちらから↓
旧・ピアノ弾きの休日

リンク
使用素材&ツール
あんずいろapricot×color Primore 音楽・音符写真素材 LogoShader あくび印 karinko* 音楽画像素材ウタノツバサ
What time?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プリン
さわるとぷるぷるするよ!
最新コメント
FC2カウンター
